2ntブログ
☆Mr.唯☆

WルックブルーTバックでビーチタイム

ウェットルックで爽やかなブルーのTバックでビーチタイムを楽しみました。
この素材は密着度が高くてモッコリを強調するのに抜群ですね。
濡れるとやや透けますが、またまたそこがたまりません。
まったりと日光浴です。

ウェットルックTバックブルーフロントシルエット

バックスタイルはこんな感じです。
浜ふるさとビーチでTバック1

1枚目は地元のビーチですが、2枚目はなんと沖縄ですよ。
つづいて全体的なフロントシルエットです。
ビーチでブルーTバック2

ブルーのショーツと白いビーチ、青い海が素晴らしくマッチングしてますね。最高の気分でした。

ホテルでも撮影です。
ブルーTバック99A-Mその3

これまたいい感じ。
自慢のヒップはサイズ86cm
ブルーTバック99A-Mその4

どうですか。


そして今回はなんと動画もありますよ。
どうぞ!!
ブルーTバックでビーチタイム
http://video.fc2.com/a/content/20130713RJpFc71K




☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 0

There are no comments yet.