2ntブログ
☆Mr.唯☆

☆Mr.唯☆ヒョウ柄リオバックビキニでBODYのご披露

皆さんこんにちは。☆Mr.唯☆です。

平昌オリンピック閉幕しましたね。

メダルの獲得にも盛り上がりましたが、自分が見ていて感じたのは

「女性アスリート美しさとのスタイルの良さ」でした。

スピードスケート選手のくびれとヒップ、そして太もも(*^_^*)

 

カーリングの女子選手もピチピチ

中でもいいなと思ったのは、フィギュアスケート女子のロシアの2人。

メドベージュア選手とザギトワ選手(^O^)

 

メドベージュアちゃん(超かわいい!!)

メドベージュア2

 

ザギトワちゃん(お色気ムンムン!)

ザギトワ2

 本当にかわいいし、手足も長くて美しいBODYですね。

スタイルの良さもですが、エキジビションの衣装も素敵でした。

メドベージュア選手の黒の光沢スキニー(*^_^*)

たまらなかったのが、ザギトワ選手の前身ヒョウ?とら柄のタイツ(*^_^*)

本当に15歳?っていうくらい大人の色気です。

 

ということで、前置きが長かったですが、ザギトワ選手に刺激され、☆Mr.唯☆もBODYのご披露をヒョウ柄リオバックでチャレンジしてみました。

 

本日着用のヒョウ柄リオバックの下着は

新宿3丁目男と女のセクシー下着プリンNASA INTERNATIONAL

より

226A-Jプリンオリジナルメタルひようつの型リオバック

です。

 

ヒョウ柄系は初めて・・・かな? 

まずは、フロントシルエットです。

005ヒョウ柄前1

脇細デザインとモッコリを包むカットがセクシーですね。

お腹周りの皮下脂肪が少しずつ落ちてきましたし、筋肉のカットも目立つようになりました。

でも9ヶ月で体重は2kgアップです。 

続いてバックシルエットです。まだうっすらとTバックの日焼け跡が残ってるね。

光沢のかかった素材とリオバックのカットがプリ尻感を強調します。

004ヒョウ柄バック1

それでは続けてご覧ください。

フロントの下からアングル。

太ももが太くなってきたよ。

002ヒョウ柄前3


バックシルエットです。ヒップはどうかな?

008ヒョウ柄左ヒップ1


ウエストのくびれとヒップライン・・・下からアングルだとこのプリ尻感!!

006ヒョウ柄バック下から1


再びフロントシルエット・・

胸囲も発達中!!めざせ100cmです。あと4cm!

001ヒョウ柄前4


横から・・・

010ヒョウ柄右ヒップ1

ザギトワちゃんもこんなショーツ履くのかな?

003ヒョウ柄バック3


ビーチで使ってみようかな・・・(*^_^*)


また色んなショーツで美ボディーメイクの状況をお知らせしていきます。

たくさんのコメントお待ちしています。

また、コラボ撮影も、やっていこうと思いますので、ご希望の方はご連絡くださいね。

それでは(^_^)v


 

 

 


☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 4

There are no comments yet.

2号  

私は…宇野くんにメロメロでした

胸周り!大きくなってますねー
ちょいムキムキ

カオリさんの好みなのかしら…

2018/03/03 (Sat) 08:57
☆Mr.唯☆

☆Mr.唯☆  

Re: タイトルなし

2号さん
フィギュアスケートの男子もいい尻してますよね。
胸と太ももとお尻は発達した実感があります。
kaoriはムキムキ好きみたいです(^O^)
2号さんはどうですか?

2018/03/03 (Sat) 18:22

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/03/10 (Sat) 09:32
☆Mr.唯☆

☆Mr.唯☆  

Re: 決心しました

包茎ボーイさん

メッセージありがとうございます。
決心されたのですね。名前は変更されることになるのかな?

もっこりパンツやペニスを、今まで女性に見られた中では、ほとんど「好き」の反応かな。
特に隠してないです。
> 彼女は唯志さんの立派なペニスを見て、何て言われますか?何て褒められたことがありますか?
にっこりしながら嬉しそうに「大きい(*^_^*)・・・」って感じです。

その後の様子また教えてくださいね。
それでは。

2018/03/10 (Sat) 11:53