2ntブログ
☆Mr.唯☆

☆Mr.唯☆のTバック部屋撮りで美ボディーチェック

8月も後半に入ります。4月からジムトレを再開し、少しずつではありますが美ボディーが育成されつつあります。

ということで、今回はホテルの一室でのTバック姿をご披露したいと思います。


今回着用のTバックは

216A-Cプリンオリジナルスパイダーウェッブつの型Tバック

です。

提供は→新宿プリンさんのでーす。


まずは、お気に入りのバックシルエットから・・・

とても面積ちっちゃいですが、かっこいいカットのショーツです!

唯ヒップ5

プリプリヒップに仕上がってきました。サイズは88cm!!

以前は頑張っても最高87cmだったけど、筋トレ直後のパンプアップ時には90cm近くになりました。

サイドからだとこんな感じ・・・

サイドは細いです。くい込みも半端じゃないですね。背筋~ウエスト~ヒップラインのS字ラインがいい感じ(^_^)v

唯ヒップ4


肌のケアも、お風呂上がりの保湿クリームで万全です!

唯ヒップ2

 

大臀筋強化は今までよりメニューを増やして取り組んでますよ。

それにしても我ながらいいお尻(*^_^*)

唯ヒップ3


ドアップ・・・ スパイダーマン?

唯ヒップ6

続いてフロントシルエットです。

唯前シルエット3


フロントシルエットは、しっかり収まってますね。

少々勃起しても飛び出しません。

唯前シルエット2


胸囲は93cmくらいで筋トレ後のパンプアップ時は95cmくらいです。

腹回りの体脂肪を落としたいところです。

やっぱりスパイダーマンの正体は・・・・俺?

唯前シルエット4


ビキニラインの肌ケアも頑張ります!!


P.S→☆Mr.唯☆より・・海やビーチでコラボ撮影してくれる方を募集中です!!

ブログの記事にしたいな。

女性がいいですが・・・この際メンズも許容範囲しちゃいます!!

ご連絡をお待ちしてます。


☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 8

There are no comments yet.

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/19 (Sat) 23:26

2号  

桃…尻

プリンプリン
してますね〜(゚∀゚)
やはり努力無しでは…なんですね。
スパイダーマン素敵ですっ

2017/08/20 (Sun) 02:03

隊長の散歩道  

こんにちは!
いつ見ても素晴らしい身体ですね!
日頃の鍛練がこの身体を造っていると確信します。
海プールでも女性の視線は釘付けですね!

2017/08/20 (Sun) 11:36

☆Mr.唯☆  

Re: タイトルなし

メッセージありがとうございます。
まだまだbokkiしますよ。
ハイレグな競泳水着は、ライブで披露したことありますよ。
ガーターベルトは無いですねぇ。
でも興味あります。
機会があればチャレンジしてみよっかな( 〃▽〃)

☆Mr.唯☆  

Re: 桃…尻

2号さん
プリンプリンのお尻カッコいいからね。
2号さんもプリンプリンでいいお尻ですよ。
好きです。

スパイダーマンでホテルプールチャレンジしてみょっかな。素敵ですっ

☆Mr.唯☆  

Re: タイトルなし

体調の散歩道さん

ありがとうございます。
アラフィフともなると、頑張ってキープ。
かなり頑張って、やっと筋肉が発達するって感じなので目標がないと乗り切れませんね。
あとSEXも強くなりますよー。

2017/08/20 (Sun) 16:13

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/02 (Sat) 19:22

☆Mr.唯☆  

Re: 撮影希望

なおきさん

ありがとうございます。
東京へ行く機会があったらお願いするかも・・・・