2ntブログ
☆Mr.唯☆

☆Mr.唯☆トロピカルリオバックビキニでビーチタイム


ギラギラとした太陽が照りつけると、ビーチに出ずにはいられません。

ということで、仕事の合間に2時間ほどビーチに行ってきましたよ。

ビキニ水着でビーチタイムを過ごすのは最高な気分ですね!! 唯ビーチ1-1  

 

今回のトロピカルなデザインのビキニ水着は、新宿プリン オリジナルの

こちら↓

203A-Mプリンオリジナルトロピカルリオバック水着でーす!!


華やかなデザインのビキニなのでリゾート気分が満喫できますよ。

フロントとサイドのシルエットは比較的オーソドックスなカットですが、リオバックのカットが結構お尻に食い込んでプリ尻アピールには最高の一品ですね。

唯ビーチ5

 さらにアップすると・・・

こんな感じ(*^_^*)

唯ビーチ4

Tバックの日焼け跡も少しわかるかな?

今年に入ってから、久しぶりにジムトレを再開したので、美ボディーもいい感じに仕上がってきました。

特にお尻の筋肉は重点的に鍛え上げてますよ。

大臀筋強化で最近やってるメニューを少し紹介します

1.ダンベルヒップスラスト50kg×12~15回を3セット

2.レッグプレス180kg~200kg×12~15回を3セット

3.バーベルスクワット40~50kg×12~15回を3セット

4.片足をベンチに載せてのレッグランジ20kg×20回×3セット

などなど・・・

もうトレーニング後はお尻パンパンになります。その感覚がたまりませんね。  


フロントシルエットです。 

唯ビーチ2

仕上がってきたBodyにトロピカルなビキニもなかなかいいですねぇ(^o^)

近づくとこんな感じです。

唯ビーチ3


大胸筋強化は順調です。あとは腹筋の強化かな。

短い間でしたが青い空の下、いい感じのビーチタイムを過ごしました。

唯ビーチ6

☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 4

There are no comments yet.

2号  

プリンプリン

綺麗な形のお尻に
トロピカルな水着〜〜
青い空に〜〜
夏!!ですね!
最近、筋トレサボり気味なので…
私も頑張ろ!って思わせる
お尻です(^ー^)

2017/08/04 (Fri) 02:27

隊長の散歩道  

No title

こんにちは!

仕事の合間のビーチで日焼け
時間の使い方が上手ですね。

青い海と空の下で鍛え上げた身体は写真に残すには最高です。
同じ男でも羨ましくなります。

とおる

2017/08/04 (Fri) 07:24

☆Mr.唯☆  

Re: プリンプリン

2号さん
メッセージありがとうございます。
もうアラフィフとなってしまったので、気を抜くと体型が崩れてしまうから頑張ってますよ。
特にお尻のトレーニングは大事にしてます。
いっしょに写真撮りたいですねぇ(^o^)

☆Mr.唯☆  

Re: No title

とおるさん

ゆっくりと時間がとれないので、合間を見つけて日焼けや筋トレに励んでますよ。
この後は、Tバックに着替えて、さらに開放的に過ごしましたよ。