2ntブログ
☆Mr.唯☆

ほぼ1年ぶりのKaoriとのデートは、セクシービキニで海水浴・・・。
K&Tビーチにて2


ほんとに情熱的だった・・・。
プールは2回ほど行ったことあるけど、海は初めて・・・。
人気の少ないビーチは、二人をより開放的な気分にさせてくれた。
彼女は、紫の光沢Tバック水着・・・俺は黒のTバックにビキニを重ね履き・・・・。
K&Tビーチにて

パラソルの下で寝そべってるうちに、お互いが自然に体に触れ合い始める・・・。

おれはKaoriのブラをはずし、彼女は俺のビキニ脱がす・・・。

そこはまるでヌーディストビーチ・・・。

すでに熱くなった俺のものは、Tバック水着から飛び出している・・。

Kaoriはブラを取ったまま、俺はTバックのまま海へ飛び込む・・・。

1年間逢えなかった思いが、一気に爆発する・・・。

抑えきれない2人は、海の中で・・・・。

もう周りなんて関係ない・・・。

しばらくして俺はKaoriの中で思いっきり逝った・・・・。

1年ぶり・・・ひと夏の熱い思いで・・・。


☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 0

There are no comments yet.