2ntブログ
☆Mr.唯☆

Vバック水着ためしてきたよ!~夕暮れのビーチから

お盆休み中の山陰はあいにくの空模様・・・。
今年はビーチでぎらぎらの太陽を浴びることも少なく残念な日々を過ごしておりましたが、少しだけ時間ができたので夕暮れのビーチに出かけてきました。

今回の水着は新宿プリンオリジナルスペシャルバインダー仕上げ もっこりポケット付きVバック水着でーす。この日は月曜の午後だったので広いビーチを見渡しても人は10人くらいだったので、過激なVバック水着も余裕で着用できました。
Vバック1

この水着は新宿プリン様より提供していただきました。フロントには独自のインナーサポーターがついていてペニスの位置を安定させることができるので激しい動きにも十分対応ます。


周辺には3人組の女の子もいて見てもらうには最高の環境でしたよ。
白のビキニで肌が白くて超かわいい子もいました。遠いけどこんな感じ・・・わかるかな?
DSC01467.jpg
こんな水着の子を見るとついつい勃起してしまいますね。(^o^)

前回までの日記は実は過去の映像でして、今回の写真は☆Mr.唯☆の最新映像であります。
勤務先が変わってからジムで鍛える機会が激減したので、やや筋肉量が減って2kgほどやせたかな?
自分の場合運動しなくなると体重が落ちるのです。
Vバック6

バックスタイルはご覧の通り・・・
浅めに履いておしりの割れ目を出すもよし、
深めに履いてハイレグ感を出すもよし、といった感じで履きこなせます。
Vバック4

Vバック8

Vバック7

Vバック3

Vバック2


怪しいと思われるか、カッコいいと思われるかは、男性の体型次第かも・・・
頑張って体を鍛えましょう。
☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 4

There are no comments yet.

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/01 (Mon) 11:33

☆Mr.唯☆  

Re: お久しぶりです!

たかさん
メッセージありがとうございます。
返事が遅くなりました。以前の楽天ブログがストップされてしまったのと、忙しい日々が続いたのでなかなか更新できませんでしたが、ようやく引っ越しも完了し、FC2で堂々とエッチなブログが公開できることとなりました。
今年は3回くらいしか海に行けなったのでとても残念でしたが、エロエロ体験は結構してますよ。
また紹介していきたいと思いますのでブログへの訪問をお待ちしております。

2014/09/17 (Wed) 11:56

旨味紳士  

サイト復活記念

どうも いつも拝見させてもらっている旨味紳士です。
一時期ブログの更新が止まって、いつのまにか
サイトが消えていた時期があったので、
もうあの美ボディを見れないのかの残念に思って
いたのですが、ふと検索をかけてみると
またサイトが復活していたので、喜びの声というう事で
投稿しました。

2014/09/23 (Tue) 18:27

☆Mr.唯☆  

Re: サイト復活記念


旨味紳士さん

メッセージありがとうございます。
以前のブログが非公開扱いにされてしまい(今は短期的に閲覧可能)、困っていましたが、無事にfc2に引っ越すことができました。
職場が変わってから更新ペースが落ちましたが、これからもブログを続けていきたいと思います。
応援よろしくお願いいたします。

2014/09/24 (Wed) 22:44