2ntブログ
☆Mr.唯☆

引き締まったBODYを目指す理由の一つは、やはりSEXのためです。愛し合う女性とのSEXを、より愛し合いたい、感じあいたい、興奮しあいたい・・・誰もが思っていることだと思いますが、心も身体も全てで、つつんであげたいというおもいでいっぱいだからです。
今でも思い出すと身体が熱くなってくるSEX・・・いっぱいしました。車の中、混浴の露天風呂、誰もいなくなった夜の職場のオフィス、人影の少ない夏の海辺・・・本当に心から愛し合うと、人に見られちゃったらどうしようなんて気持ちは、全然なくなるものなのですね。ひょっとしたら見られてたことあるかも・・・。その彼女とはわけあって、今はあっていませんが、今でも心から愛しています。そんなドキドキすること最近なくなったなぁ。


☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 0

There are no comments yet.