2ntブログ
☆Mr.唯☆

今シーズン初の日焼け!紫ビキニ☆Mr.唯☆

みなさんこんにちは☆Mr.唯☆です。
良い天気だったので、仕事との合間に、少しだけ・・・
今シーズン初の日焼けタイム!! \(^_^)/

車からビキニ姿で、いざビーチへ!!
紫ビキニお尻4
今回の着用ビキニはこちら↓
212A-A NEWプリンオリジナルラバールックエナメルつの型リオバックは「バイオレット」

ラバーのような素材で素肌に密着って感じですね。
お尻の食い込みとフロントのもっこりをとても強調できて興奮のビキニですよ。
紫ビキニ日焼け1
ここの場所は、以前も時々日光浴を楽しんだ場所です。
まだまだ色白ですが、今シーズンは久々に、日焼けあとクッキリにしてみたいと思ってますので、皆さんご期待くださいね。

ごろごろ寝そべりながら、いろんなポーズで撮影してみました。
本当に久々です。
それではご披露でーす!!
紫ビキニフロント1
輪郭クッキリだなぁ
紫ビキニお尻2
食い込み感がたまりません。うんヒップはいい感じ(*^_^*)
紫フロント2
斜めからのシルエット・・
ややトレーニング不足なので、鍛え直しです!!
紫ビキニお尻1
お尻の割れ目もしっかり見えますねぇ~(*^_^*)
本当に、くつろぎのひとときです。
紫ビキニフロント3
うろうろしてみました。
紫ビキニお尻3
今年は久々に日焼けするでぇ~
紫ビキニお尻5
さあ、また職場に戻って仕事するかな・・・

やっぱりヒップシルエットが多いなぁ~
自分でも好きなものですから・・・

今年は、シングルショットより色んな人とコラボ撮影したいと思ってますので、
ご希望の方はどしどしご連絡くださいね。
お待ちしてまーす。




☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 4

There are no comments yet.

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/12 (Mon) 20:32

☆Mr.唯☆  

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。励みになります。
ラバーやエナメル系の光沢感って、とってもセクシーでエロくて興奮度が増しますよね。
輪郭も強調できてとても好きな、素材です。

トオル  

(^_-)-☆

☆Mr.唯☆さんと、Tバックのツーショット。
やってみたいですね。

2017/11/07 (Tue) 22:05

☆Mr.唯☆  

Re: (^_-)-☆

トオルさん
そういえば、しばらくTバックのツーショットやってないなぁ~。
プロフの写真以降やってないかも?
普段はどちらでTバックを楽しんでおられますか?